愛知教育大学 劇団把゜夢 第101回 卒業公゜演 

「きみがいた時間 ぼくのいく時間」
作:成井豊 演出:椎葉星亜

3月10日(土)14:00/18:00
11日(日)11:00/15:00

at 七ツ寺共同スタジオ

2011年12月24日

no-title

KIMG0002.JPGどもっ、三年の広大です!!!

今日はクリスマスイブですねー

画像からお分かりのとおり(?)サンタクロースがやってきています。


そんな中ですが、我々はいつもと変わらず稽古に精を出しましたっp(^-^)q

台本読みは立ちも入れて行いました!

みんなテンション高く動き回りましたよー!!

‥‥おかげで我が台本はもうボロボロになりかけてますが(T-T)


ということで、卒業公演は日々邁進しております!!

皆さんこうご期待を!(^o^)/


広大でしたっ!
posted by 劇団把゜夢 2012卒業公゜演 at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

毎日寒いです。

こんばんわ(^_^)ノ

制作担当のもちこです!
 
今日のブログ担当を指名するのを忘れたので…責任をとって書いてます。(゜◇゜)

そして、携帯の充電がなくて、写真がありません!ごめんなさい(´・ω・`)

今日は、基礎練にウィンクキラーに台本読みをしました。

ウインクキラー楽しいですね!私は顔に出やすいので、弱いですがね…


そして、台本読み!いよいよ本格指導って感じですー!ワクワクです。

そのうち、公演詳細も発表出来るようにしまーす。

っと、ここで、携帯の充電が残り2%に……!
おおおおお…………もちこでした!
posted by 劇団把゜夢 2012卒業公゜演 at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

狙うはてっぺんのみ

111217_1513~01.jpgその情熱はあの空の太陽よりも熱い『パッション』です!!

よろしくお願いします!!



本日は桃太郎を演じ、脚本を読みました!!

他のメンバーに負けぬよう、精進していく所存!!


目標とする頂はまだ見えません。

ならばひたすらに駆けるのみ!!


どうか期待していてください!!
posted by 劇団把゜夢 2012卒業公゜演 at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

