愛知教育大学 劇団把゜夢 第101回 卒業公゜演 

「きみがいた時間 ぼくのいく時間」
作:成井豊 演出:椎葉星亜

3月10日(土)14:00/18:00
11日(日)11:00/15:00

at 七ツ寺共同スタジオ

2012年01月21日

2012年01月20日のつぶやき

pamu_2012_3 / 劇団把゜夢 2012年 卒業公演
【定期】愛知教育大学 劇団把゜夢 卒業公゜演を 2012年 3月に行います。大須 七ツ寺共同スタジオにて。 詳細は随時更新します。 よろしくお願いします。 at 01/20 23:14

pamu_2012_3 / 劇団把゜夢 2012年 卒業公演
『別に…更新を忘れてたわけじゃ、なぃんだからねっ///』劇団把゜夢 第101回 卒業公゜演 稽…|http://t.co/nmZDvd6K at 01/20 18:46

posted by 劇団把゜夢 2012卒業公゜演 at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

別に…更新を忘れてたわけじゃ、なぃんだからねっ///

昨日(木曜)は初の後半組の稽古でした
 
 
1月公゜演終えたてほやほやの2年生が来てくれました〜
 
 
基礎練では、なんだか珍しいことをやりました
 
手を握り合ぃ、輪を作って電磁誘導みたいなことしたり、
 
音楽に合わせてラップのリズムで名前を呼び合ったり、
 
とても楽しかったです
 
 
シーン練習もがっつりやって、
どんどんワクワクしてきております
 
ますますがんばらなくてはな
 
あ、アドリブで盛り上がったのも楽しかった
 
 
 
そして稽古後には鍋パ
 
キムチ鍋でした
結構たくさんあったと思ったけど、あっという間に無くなってびっくりしました
最後に雑炊に入れた粉チーズは絶妙でした
 
やっぱりみんなでワイワイ食べると格段においしいですね
 
またやりたぃな
 
 
 
その後は深夜テンションでめっちゃ盛り上がって解散って感じで
 
 
楽しいね
 
 
次回の稽古は日付的には今日(土曜)の昼から豊田にて
 
それではっ
 
 
PS.鍋の写真載せようとしたがサイズオーバーでした
posted by 劇団把゜夢 2012卒業公゜演 at 03:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

ウイルスこわい

IMG_4727.jpg
はじめましてー4年生の伊藤かずはですー(・u・)ノ"
正月太りの重い体で稽古頑張ってます。おもちおいしい。

今日はちょっと変わった練習もちらほら。
写真は集合写真でキャラを出す練習風景です(・V・)

注目のポイントは右の白い人の立ち姿。じわじわきます。
彼が何キャラなのか気になる方は写ってるメンバーに聞いてください。
こっそり教えます。きっと納得の貫録(- u -)

役者の中でもじわじわウイルスきてます。
インフルにマイコプラズマにノロ。…こわいですね!
今年こそ怖くてできない鼻うがいにどぎまぎしながら挑戦します。

みなさんもチャレンジあれ(・u・)ノ"

posted by 劇団把゜夢 2012卒業公゜演 at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

