愛知教育大学 劇団把゜夢 第101回 卒業公゜演 

「きみがいた時間 ぼくのいく時間」
作:成井豊 演出:椎葉星亜

3月10日(土)14:00/18:00
11日(日)11:00/15:00

at 七ツ寺共同スタジオ

2012年01月16日

今日も寒い

DVC00105.jpgおはよう。こんにちは。こんばんは。
今日のブログ当番は4年生まぃまぃです。。
主食はコーラです。好きなポケモンはベトベトンです。
よろしくお願いします。

第100回公演も終わったばかりですが、卒業公演メンバーは今日は集会所2階で稽古しました。さむい
写真は会議中のマッドサイエンティストたちです。悪の組織です。嘘です

ツンデレって難しいね。何かお手本はないものか。ベジータか。

体調が優れません。あんまり声出ない。ポーッとする。風邪のひきはじめのようです。さっさと治す。
今週から稽古漬けの日々が始まるっぽいので体調崩してる暇なんてないのだ。
ここからが本当の地獄だ……!
posted by 劇団把゜夢 2012卒業公゜演 at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

あけましておめでとうございます。

2012_01_07_17_03_58.jpgあけましておめでとうございます(●´ω`●)

今年も把゜夢をよろしくお願いします<(_ _)>

今日が稽古始めでした(*'▽'*)

役が決まって初めての稽古……通しました!
最初から(笑)

ハードだったけど、楽しくできましたー( ´艸`)

これからが楽しみですね!

 さぁ、ダイエットがんばろー もちでした。
posted by 劇団把゜夢 2012卒業公゜演 at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

