愛知教育大学 劇団把゜夢 第101回 卒業公゜演 

「きみがいた時間 ぼくのいく時間」
作:成井豊 演出:椎葉星亜

3月10日(土)14:00/18:00
11日(日)11:00/15:00

at 七ツ寺共同スタジオ

2012年03月02日

お疲れモード(´・ω・`)

泊まろうと思ったけど、ギリギリ帰れる事に気づいたので帰宅中なう
 
バス乗るときに盛大に転けて、膝を擦りむいたよ(笑)
私大丈夫かなと不安になりました。
 
 
さて、本番が来週に迫り、稽古も大詰めです(゜Д゜;)
 
今日もがっつり稽古しました……(´・ω・`)そのため、写真を忘れました……それだけ集中していたということですね!
 
明日も稽古ですよー
 
チケットの売れ行きも好調で、10日(土)14時〜と11日(日)11時〜の回が満席間近です!
 
10日(土)18時〜と11日(日)15時〜にはまだまだ余裕がありますので、オススメです
 
さぁ、稽古も残りわずか!がんばっていきまっしょい
 
それでは、膝が痛くて寂しくなってきたもっちぃでした
posted by 劇団把゜夢 2012卒業公゜演 at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウントダウン開始!!

こんにちは!!
ちょっとだけ気候があたたかくなってきて、日なたぼっこが気持ち良い時期になってきました(●´ω`●)


昨日の稽古では、主人公自由貸出日ということで、
それぞれ主人公と練習したいシーンを集中的にやりました。

でもまだまだ練習したい-!!


そしてその後、読み通しをしました。

改めてじっくり音だけのやり取りを聞くと、気付くことっていっぱいあるものですね§*'∀')

さぁ今日も稽古です!
頑張るんば−っ!!!あじゅでした。
posted by 劇団把゜夢 2012卒業公゜演 at 10:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

