愛知教育大学 劇団把゜夢 第101回 卒業公゜演 

「きみがいた時間 ぼくのいく時間」
作:成井豊 演出:椎葉星亜

3月10日(土)14:00/18:00
11日(日)11:00/15:00

at 七ツ寺共同スタジオ

2012年02月21日

P〜ふれっく!!!

(o・ェ・o)ノコンバンワ

私だってPふれっくに入りたい!もちです|ョェ・´)

DSC_0269-1.jpg


見切れる彼、おいしいなぁ(゚д゚)
昨日も稽古でしたね!本番まであとすこし!気合いも入ってくるってものですね。ィョッシャ━( p`д´)q━!!

このポーズがどのシーンで見られるのかもお楽しみですね(笑)なんつって(´∀`)

そういえば、把゜夢の公演特製缶バッチも完成しました!!!!会場にて販売するので、観劇のお土産にぜひぜひお買い求めください!

DSC_0265.JPG

お席にはまだまだ余裕があります!!!!4年生の最後の勇姿(?)をぜひぜひ観に来てください!!!!
予約はこちらから→ http://www.geocities.jp/gekidanpamu/

それでは、またグッo(´・з・`)ノ))バァーイ


posted by 劇団把゜夢 2012卒業公゜演 at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

18日

2012021815030000.jpg2012021815180000.jpg2012021817110000.jpg2012021818550000.jpg((((`・ω・)

演出:テディ・ペガのもと今日も稽古でした。

しつこいですが
自分がデザインしたTシャツをみんなが着ているのを見るのは嬉しいことです。


前半戦のメインはダンスです。
振り付けのステファン先生(ボブ)の檄が飛びます!!!!
ぴたっとそろうとかっこいいです(`・ω・)ノシ


後半戦はシーン稽古です。
その裏で私は装置を運んでおりました。階段重たい…(;´・ω・`)そして!!舞台装置を組んで!!乗ってみた!!
小道具も着々と集まっています(`・ω・)


本番まで突っ走る!頑張ります!

担当 る
posted by 劇団把゜夢 2012卒業公゜演 at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

ウマシっ!

120217_1502~0001.jpgそんなこんなで初投稿をミスって先日分を今日の分にしてしまったミスターです

今日の一枚はこれっ!
おいしそうですね!
みんなダイスキっ、ですねっ
王様ですねっ!


雪の予報でしたが、降りませんでした!
練習にいっそう熱が入っているからかもしれませんね。
本番に近くなりシーンも進んでます。
公゜演が楽しみですね!

Mr.でした
posted by 劇団把゜夢 2012卒業公゜演 at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

