愛知教育大学 劇団把゜夢 第101回 卒業公゜演 

「きみがいた時間 ぼくのいく時間」
作:成井豊 演出:椎葉星亜

3月10日(土)14:00/18:00
11日(日)11:00/15:00

at 七ツ寺共同スタジオ

2012年02月15日

クロブチーズ

120215_1347511.jpgわてら、くろぶち眼鏡三人衆やでぇ〜
特に共通点は眼鏡以外にはない!

はい!写真は噂の三人衆です。てなわけであべしです!
公演の本番も近くなっていて、ちょっとずつ緊張感を抱き始めるこの頃です!

それにしても何故でしょうか?またまたこの冬一番の汗をかいてしまいました!代謝がいいんですかね(笑)

今日の合言葉は「オレダッテオドレル!!!」

ってなわけで、今日のブログはここまで!
お疲れ様でした!
posted by 劇団把゜夢 2012卒業公゜演 at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

長瀬っ!!

訂正→→流せっ!!
 
 
ということで、流しをやりました
流せました〜
シーン稽古をやってからの初流しでした
緊張しました
 
 
でも、演出は、いろいろ見えたって言ってますし、
装置もがらりと変わるっぽぃし、
一安心ですね
 
 
本番まで1ヶ月無ぃですが、まだまだこれからだぁ
って感じでがんばっていきたいと思ぃます
 
 
 
あ、Tシャツ来ました
いぃ感じです
これとあとオレンジverがあります
稽古着としてがんがん使っていきたいですね
 
 
ということでこの辺で
 
前回名乗り忘れた、ぼぶでした
posted by 劇団把゜夢 2012卒業公゜演 at 01:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

髪切りたい。

DVC00106.jpg生協の在庫処分でハリーポッターと炎のゴブレット(上下巻セット)が100円

を買ってはしゃいでた我らが演出は124円

なんてことだ……


明日は通しです。
ロサンジェルスはロサンゼルスです。
ハリーポッターは5巻までしか読んでないです。
最近毎朝寒すぎて目覚めると敷き布団の下にいます。
ドラえもんが道具を出す時っぽく「きゃりーぱみゅぱみゅ」って言うと言いやすいです。

ぁ、卒論通ったよ。まぃまぃでした。
posted by 劇団把゜夢 2012卒業公゜演 at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

